犬泥棒、スタンガン振り回し逃走するも逮捕 ティエンザン省

2022年05月23日(月)13時59分 公開
犬泥棒、スタンガン振り回し逃走するも逮捕 ティエンザン省

〈写真:Tuoi Tre〉

 

犬を盗もうとしていた途中で警察に発見された犯人が、自家製のスタンガンを使って警察に反撃し、すぐに逮捕される事件が発生した。

 

22日、ティエンザン省タンフォック(Tan Phuoc)郡警察は、ディン・ヴァン・ソン容疑者(25)らを、スタンガンを使用して犬を窃盗した罪で逮捕したことを明らかにした。

 

同警察によると、21日午前3時ごろ、パトロール中の地元警察がバイクを運転している怪しい若者2人を発見した。

 

地元警察が2人を制止して職務質問を行おうとしたところ、2人は従わず、自家製のスタンガンを振り回しながら逃走した。 

 

追跡の結果、地元警察はソン容疑者を逮捕したが、もう1人の男グエン・タン・タン容疑者は運河に飛び込み逃亡した。

 

同警察は、14kgの死亡した犬、自家製のスタンガン、金属製のスパイク2つ、バッテリーに接続されている10メートルのワイヤーとバッテリー1つを押収した。

 

取り調べに対してソン容疑者は、同地域で既に3回犬を窃盗したことを自供している。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板