離婚後トラブル、元妻の家に火炎瓶を投げ込む

2022年07月01日(金)12時22分 公開
離婚後トラブル、元妻の家に火炎瓶を投げ込む

〈写真:VnExpress〉

 

離婚後のトラブルで、元夫が復讐のために若者2人を雇い、元妻の家に火炎瓶を投げ込ませる事件が発生した。

 

6月30日、ビンディン省バンカン(Van Canh)郡警察は、被害者の元夫であるグエン・フィ・フン容疑者(22)と、同容疑者に雇われたグエン・ヴァン・エム容疑者(19)、レ・ヴァン・タオ容疑者(17)を殺人未遂により逮捕した。

 

捜査情報によると、フン容疑者は離婚後の2021年末にしばしば元妻の家族を罵り、殺すと脅迫していた。

 

元妻の家族が当局に通報を行い、それに対してフン容疑者は怒り、犯行を決意したという。そして、エム容疑者とタオ容疑者を雇い、元妻の家に火炎瓶を投げつけるように仕向けた。

 

6月18日深夜、雇われた容疑者2人はバイクで元妻の家を訪れ、火を付けた火炎瓶を投げ入れた。大きな爆発音で火の手が上がっていることに気がついた元妻の家族が消火活動を行なった。

 

一連の様子は防犯カメラで記録されており、捜索の結果、警察はフン容疑者とその共犯者を逮捕した。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2023 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板