ホーチミン市1区の絵画店で大火災、周囲に燃え広がる

2022年07月01日(金)12時28分 公開
ホーチミン市1区の絵画店で大火災、周囲に燃え広がる

〈写真:Tuoi Tre〉

 

ホーチミン市1区ハイバーチュン(Hai Ba Trung)通りの絵画店で火災が発生し、多くの物件が焼失する事態となった。

 

1日午前6時半ごろ、ハイバーチュン通りの絵画店から大きな火の手があがり、周囲の人々がパニックに陥った。

 

人々はその場で消火を試みたが、火を消し止めることはできなかった。

 

火は瞬く間に絵画店を包み込み、隣のブロックのモーテルにいた多くの人も、家から逃げ出し辺りは騒然となった。

 

この画材店には可燃物や爆発物が多く、消火活動が困難な状態であった。火災現場からは大きな爆発音が聞こえていた。

 

通報を受け駆け付けた消防隊によってハイバーチュン通りは一時的に通行止めとなった。

 

午前7時30分までに、火は完全に消し止められた。火災原因の調査が進められている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板