ベトナムは「低予算で楽しめる観光地トップ10」:カナダ旅行誌

2022年08月30日(火)09時00分 公開
ベトナムは「低予算で楽しめる観光地トップ10」:カナダ旅行誌

<写真:VnExpress>

 

カナダの旅行雑誌「The Travel」はラオスやインドネシアとともに、ベトナムを「驚くほど安く訪れることができる世界で最も素晴らしい旅行先10カ国」のリストに加えた。

 

同誌によると「ベトナムは最も安く訪れることができる国の1つであり、最も過小評価されている国の1つ」である。

 

現地の料理を食べても1食数ドル、アイスコーヒーも1杯1ドル(約139円)以下で楽しむことができる。

 

ベトナム・アイスコーヒーの「Ca phe da」は現地の日常生活に欠かせないものとなっており、何百万人もの人が朝1杯の「Ca phe da」で1日を始める。

 

1杯のアイスコーヒーは1万〜1万5000ドン(約59〜89円)程度となっている。

 

また、同誌は観光客に安い運賃のバスや列車でベトナムを探索することを勧めている。

 

時間や長距離の移動を気にしないのであれば、バスや列車は世界で最も手頃な価格で容易にこの美しい国のすべてを探索することができる。

 

同誌のリストにはギリシャの島々やインド、コロンビア、ニカラグア、メキシコ、ポーランド、ルーマニアなどが含まれている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板