10代のベトナム人、警察から逃れようと薬物の袋を飲み込む

2022年10月05日(水)08時57分 公開
10代のベトナム人、警察から逃れようと薬物の袋を飲み込む

<写真:iStock>

 

ベトナム中部ビントゥアン省の10代男性が警察の尋問から逃れるために、薬物の入った袋2つを飲み込む事件が発生した。

 

同省ハムタン(Ham Tan)郡警察は4日、グエン・ゴック・ソン容疑者(17)が飲み込んだ袋に薬物が入っていたことを確認し、薬物違法所持等の疑いで捜査を進めている。

 

捜査情報によると、9月30日に同警察は異常な行動をしながらバイクを運転しているソン容疑者を発見し、停車させるように警告した。

 

ソン容疑者はバイクを停車させた後、手にしていたビニール袋2つを急いで口に入れ、丸呑みしたという。

 

同警察は袋に薬物が入っていた可能性があるとして、同容疑者をビントゥアン総合病院に連行して診察を受けさせた。

 

同病院でソン容疑者の体内から袋が取り出され、中身がケタミンとエクスタシーの錠剤であったことが判明した。

 

警察の取り調べに対して同容疑者は、顧客へ薬物を配達している途中であったことを認めている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板