飲酒運転の車にはねられ女子高生が死亡 フーコック島

2022年11月16日(水)10時37分 公開
飲酒運転の車にはねられ女子高生が死亡 フーコック島

<写真:VnExpress>

 

14日、ベトナム南部のフーコック島で飲酒運転の車が暴走し、衝突に巻き込まれた高校生が死亡する事故が発生した。

 

同日午後9時頃、アントイ(An Thoi)街区からズオンドン(Duong Dong)街区に向かって走行していた車がバイクに衝突し、バイクを運転していた男性(42)が負傷した。

 

車はさらに400m走行して歩行者の集団に突っ込み、少女(15)が死亡した。

 

その後、車は歩道に突っ込んで複数のゴミ箱に衝突し、地元の人々によって制止された。

 

車の運転手は軽傷を負って地元の医療施設へ運ばれた後に逃走した。

 

フーコック警察によると、事故発生の約2時間後にダン・テップ(29)と名乗る男性が警察署に出頭した。

 

この男性は運転免許証を持っておらず、車は10日前に知人から練習用に借りたものであると証言した。また、呼気からは0.35mg/lのアルコール濃度が検出された。

 

その後、警察は事故を起こした車が「Kien Giang Sponsoring Association for Poor Patients」のものであることを確認している。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2022 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板