ベトナム北部で悲惨な殺人事件、妻に酸をかけ刺殺

2022年11月23日(水)10時47分 公開
ベトナム北部で悲惨な殺人事件、妻に酸をかけ刺殺

<写真:iStock>

 

ベトナム北部のバクザン省で21日夜、男性が妻をバイクで追い掛けた後に惨殺する事件が発生した。

 

逮捕されたタン・ヴァン・ヒエウ容疑者(25)は取り調べに対し、口論を発端に実家へ向かって逃げ出した妻をバイクで追い掛けて殺害したことを認めている。

 

報道によると、犯行現場周辺の防犯カメラ映像には、ヒエウ容疑者が妻に酸を掛けた後にナイフで何度も切りつける様子が映し出されていたという。

 

同容疑者の犯行の間、妻は絶えず助けを求めて叫んでいたというが、その声は誰にも届くことがなかった。

 

当局によると、同容疑者と妻は結婚して5年になり、5歳と3歳の子どもがいるという。

 

ヒエウ容疑者は22日未明に同省ベトイェン(Viet Yen)郡警察によって逮捕され、捜査が続けられている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2022 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板