おもちゃの銃で銀行強盗、ドンナイ省で男を逮捕

2022年12月30日(金)12時05分 公開
おもちゃの銃で銀行強盗、ドンナイ省で男を逮捕

<写真:Tuoi Tre>

 

ベトナム南部のドンナイ省警察は28日、銀行でおもちゃの銃を用いて女性を襲った男性を逮捕した。

 

同省警察は同日夜、逃走中であったトゥ・タイン・トゥン容疑者(29)を同省ビエンホア市で逮捕したことを明らかにした。

 

トゥン容疑者は午後2時半頃にバイクで同省ビンクー(Vinh Cuu)郡のアグリバンク支店を訪れた。

 

同容疑者の顔はマスク、帽子、眼鏡で覆われており、バイクのナンバープレートも隠された状態であった。

 

銀行内に入ったトゥン容疑者は銃のような黒い物体を取り出し、現金9000万ドン(約50万6790円)のやり取りをしていた女性客Tさんを脅した。

 

その後、カウンターから2000万ドン(約11万2620円)を奪い取ると、現場におもちゃの銃を残してバイクで逃走した。

 

同省警察は数時間後に同容疑者を自宅周辺で逮捕し、捜査を進めている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板