「トイレ停車の要望を無視した」、観光バスの運転手へ暴行

2023年02月23日(木)10時08分 公開
「トイレ停車の要望を無視した」、観光バスの運転手へ暴行

<写真:Tuoi Tre>

 

カインホア省ニャチャン市警察は22日午前、「トイレ停車」トラブルで観光バスの運転手が暴行される事件が発生したことを発表した。

 

ソーシャルメディア上に投稿された車内映像には、腹を抱えた女性が「トイレに行くために直ぐに停車するように」と運転手へ依頼する姿が映っている。

 

しかし、運転手は「高速道路では停車が禁止されている」として、高速道路を降りた後に停留所でトイレへ行くように女性客へ説明した。

 

その後、バスがニャチャン市内に到着すると、男性2人が車内に駆け込み、運転手を殴打したという。

 

観光バスの運営元であるビンミンバス(Binh Minh Bus)の代表者によると、16日22時35分にバスはホーチミン市からニャチャン市に向けて出発した。

 

22時55分頃に女性客がトイレ停車の要望を運転手へ告げたが、高速道路上を走行中であったため、停車することはできなかった。

 

23時30分頃に到着した停留所で女性はトイレへ行ったという。

 

17日5時58分に観光バスがニャチャン市内に到着すると、バス内に駆け込んできた男性2人が運転手に暴行を加え、運転手は頭や顔、肩を負傷した。

 

その後、運転手はニャチャン市フオックハイ(Phuoc Hai)街区警察に通報し、当局に対して法律に従って事件を処理するように要望したという。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板