露天商トラブル、トウモロコシで女性を繰り返し暴行

2023年03月09日(木)15時14分 公開
露天商トラブル、トウモロコシで女性を繰り返し暴行

<写真:Nguoi Lao Dong>

 

バリア=ブンタウ省で露天商同士の「売り場を巡る争い」が発生し、茹でトウモロコシ売りのグエン・ティ・ダムさん(69)が、生と見られるトウモロコシで何度も暴行を受ける事件が発生した。

 

6日午後、ダムさんは茹でトウモロコシを売るために、自宅から約3~4km離れた同省フーミー(Phu My)町のゴックハー(Ngoc Ha)市場まで自転車で移動していた。

 

ダムさんは同市場に向かう途中で、豆腐屋台の前に自転車を停めて休憩を取った。

 

暫くすると豆腐屋台の女性が怒りだし、「別の場所へ行け」とダムさんを怒鳴り付けた。

 

友人の様に親しげに接していた豆腐屋台の女性が怒り出したことを受け、ダムさんは「あなたは嘘つき過ぎる」と吐き捨てたという。

 

ネット上に公開された動画では、豆腐屋台の女性がダムさんに怒鳴り、自転車前カゴから奪った生と見られるトウモロコシで、ダムさんを何度も殴打する様子が写し出されている。

 

途中で何人かが仲裁に入っているが、豆腐屋台の女性はトウモロコシでダムさんを2分以上にわたって殴り続けていた。

 

この動画は、ダムさんの自転車荷台に括り付けられていた茹でトウモロコシが道路に転落する場面で終わっている。

 

同町警察が豆腐屋台の女性を出頭させて聴取を行ったところ、ダムさんをトウモロコシで殴打した理由は「売り場を巡る争い」であったという。

 

同町人民委員会は「豆腐屋台の女性は歩道や車道を侵害する行為をしており、治安や秩序を乱している。厳しく対処する」と述べている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板