ハイネケン、ノンアルビールで飲酒運転防止を呼びかけ

2024年02月05日(月)09時45分 公開
ハイネケン、ノンアルビールで飲酒運転防止を呼びかけ

<写真:nguoiduatin.vn>

 

ハイネケン社はノンアルコールビール「Heineken 0.0」という製品を利用し、「楽しく穏やかなパーティー、安心して運転」というメッセージを掲げ、忘年会イベントを開催した。

 

同社は責任を持って楽しむライフスタイルを推進する一環として、アルコールフリーの同製品を使用して、楽しいだけではなく、責任のあるパーティーを提案している。

 

活動の一環として同社は、ホーチミン市のホアルー競技場のアスリートたちとの忘年会で、50のノンアルコールテーブルを提供し、アスリートたちが達成した印象的な成果を祝うとともに、飲酒後の運転は控えるという社会的責任のメッセージを広めた。

 

同社は同様の取り組みを、年始に家族と帰郷する多くの人々を対象として、ホーチミン〜ロンタイン〜ザウザイ高速道路の休憩所で実施した。

 

同社が取り組みを実施した休憩所は、運転者と乗客が休息し、ノンアルコールビールを楽しみ、安全運転と責任ある行動を促す場となった。

 

同社のイニシアティブは、社会全体に責任ある飲酒文化を促進し、特に休日や新年を迎えるこの時期において、安全と責任を最優先することの重要性を強調している。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板