カマウ在住の若者男性、性玩具の使用により緊急入院

2024年03月28日(木)09時17分 公開
カマウ在住の若者男性、性玩具の使用により緊急入院

<写真:thanhnien.vn>

 

カマウ省在住の若者が快感を得るために20cmを超える性玩具を肛門に挿入し、不注意で直腸から取り出せなくなる事件が発生した。

 

26日に同省総合病院のトー・ミン・ニー副院長は、同病院が男性患者の直腸から性玩具を取り出す専門的な措置を施したことを明らかにした。

 

数日前に男性患者のVさん(23)は、肛門部の激しい痛みを訴えて同病院を訪れた。

 

Vさんは快感を得るために性玩具を肛門に挿入したが、20cmを超える器具が内部に挟まり、自力で取り出せなくなってしまったという。

 

激痛に耐えかねたVさんは、医師の介入を求めて病院に駆けつけた。

 

医師は診察後に脊髄麻酔を行い、専門的な手段を用いて性玩具を安全に取り出した。

 

現在、Vさんの健康状態と精神状態は安定している。

 

同病院外科部門の代表者は「当院では、これまでに多くの異物を患者から外科手術で取り出してきたが、このように大きな性玩具が直腸に挟まるケースは非常に珍しい」と述べた。

 

しかし、何かしらの異物が肛門から取り出せなくなって入院する患者は珍しくはなく、同病院の医師は肛門に異物を挿入しないことを推奨している。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板