おすすめのプロモーション
Loading...
Loading...
Loading...
50cmの銀ネックレスを尿道に、30歳男性を緊急治療
2024年03月15日(金)13時46分 公開
<写真:tuoitre.vn>
カインホア省の22-12病院は、13日に異物が尿道へ詰まってしまった男性患者A(30)を受け入れ、医師たちが尿道から銀ネックレスを取り除いたことを明らかにした。
取り除かれた銀ネックレスは、長さが50cmに及ぶものであった。
Aは快感を高めるために自身の尿道へ銀ネックレスを挿入した。しかし、銀ネックレスの一部が詰まってしまい、自力で取り除くことが不可能な状態に陥った。
焦ったAは地元のクリニックを訪れた。しかし、尿道から銀ネックレスを取り除くには至らず、逆に多量の出血を引き起こしてしまったという。
その後、Aは22‐12病院で緊急治療を受けることになった。同病院の医師はX線検査を行った後、成功裏にAの尿道からネックレスを取り除いた。
治療を担当したグエン・ヴァン・ティック医師によると、尿道に挿入した異物を長期間放置するか不適切に処理した場合、尿道穿孔、出血、膿瘍などが引き起こされ、非常に危険である。
ティック医師は「快感を高めることは心理的なストレスを減らす方法であるが、すべての方法が安全なわけではない」と警告している。
ベトナムでは現在、多くの人々が快感を高めるために奇妙な道具を性器に挿入する傾向があり、これは本当に危険で、感染、出血、将来的な合併症を引き起こす可能性がある。
快感を高める際に偶発的な問題が発生することは珍しくないため、患者は絶対に躊躇したり、専門的な医療機関を避けたりしてはならない。
専門知識、技術、適切な器具や設備がなければ、状況を処理する際に望ましくない結果を引き起こす可能性がある。
問題が発生した場合は、合併症が他の重大な問題を引き起こす前に、信頼できる病院をすぐに訪れ、異物を取り除く処置を受けなければならない。
[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
あなたにおすすめの記事
もっと見る
Loading...
Loading...
Loading...