Anupa|タオディエンで見つける個性的なベトナムギフト!GW旅行や帰省前のお土産に最適!

Anupa|タオディエンで見つける個性的なベトナムギフト!GW旅行や帰省前のお土産に最適!
Anupa|タオディエンで見つける個性的なベトナムギフト!GW旅行や帰省前のお土産に最適!

「おしゃれなお店で買い物を楽しみたい・ベトナムのお土産を買いたい」という方必見!

 

ホーチミン・タオディエンエリアにあるファッションブランド「Anupa Ecoluxe Boutique」から、ベトナム旅行のお土産に最適なアイテムや、日本でも利用しやすいスタイリッシュなアイテムを紹介します。

 

「Anupa Ecoluxe Boutique」のアイテムは

  • エシカルに調達された素材を使用
  • 1点1点が丁寧なハンドメイド
  • 色褪せないタイムレスなデザイン

といった特徴が魅力。

 

各色1点のみしか製作されないため、世界に1つだけの贅沢なアイテムを手に入れることができます!

着物にも似合うレザーバッグ

Bani Purse

シックなデザインと日常使いにもちょうど良いサイズ感が魅力です。手荷物をすっきりとコンパクトに持ち運びたい時に最適なアイテムとなっています。

 

参考価格:580万ドン〜

Bon Maman

持ち物を少なくしてエレガントに見せたい人におすすめです。 赤色の上質な裏地とのコントラストが美しい一品です。

 

参考価格:950万ドン〜

Taylor Purse

シックな小物入れとして最適です。大きなポケットが2つあり、携帯電話や現金、クレジットカードを分けて収納できます。

 

参考価格:400万ドン〜

Choptick Purse

快適性にこだわり抜いたアイテムです。金属製のストラップで両手を自由にするため、お買い物の際にも便利に利用できます。

 

参考価格:500万ドン〜

革製品

「Anupa ecoluxe boutique」の革製品は、一からなめした革を丁寧に加工して作られています。それぞれの革やビーズの色が異なる一点物です。

 

▶︎革製品一覧はこちら

CITY・ WORK・TRAVEL BAGS

ラージバッグはA4サイズ以上の収納力があり、お仕事や旅行などに最適です。

 

妥協することなく快適さを追求した広々としたバッグは、両手を解放するだけではなく、身体の動きに合わせて自然にフィットします。

 

参考価格:600万ドン〜

SMALLER BAGS

SMALLER BAGSはA4サイズ以下の大きさでおしゃれなデザインが特徴です。身軽に持ち歩きたいときに最適なバッグとなっています。

 

参考価格:390万ドン〜

WALLETS

「Anupa ecoluxe boutique」の財布は現金やカード、小銭を一箇所にまとめることができ、機能性とデザインの両方を兼ね備えています。

 

お客様の要望に合わせていくつかのスタイルを用意しているため、好みや用途によって選ぶことが可能です。

 

参考価格:230万ドン〜

BELTS

「Anupa ecoluxe boutique」のベルトはステッチ技術を使用して革のストリップを縫い合わせていることに加え、革の裏地が付いているため非常に耐久性があります。 

 

サイズ調整も簡単で体によくフィットするため、快適に着用することが可能です。牛革と魚革の2種類からお選び頂けます。

 

参考価格:220万ドン〜

SPECIAL LEATHER EDITIONS 

SPECIAL LEATHER EDITIONSには、地球上で最もよく食べられている魚の1種であるティラピアの革を使用したサンダルやベルトなどがあります。

 

オリジナリティを求めている方やユニークなアイテムを求めている方に最適です。

 

参考価格:400万ドン〜

衣装品

「Anupa ecoluxe boutique」の衣装は竹やコットン、シルクなどの天然素材を使用した高品質な一品です。各生地で1色しか作らないため、1点1点が個性的なものになります。

 

参考価格:120万ドン〜

 

▶︎衣装製品一覧はこちら

ジュエリー

「Anupa ecoluxe boutique」のジュエリーはそれぞれに癒しの効果を持つ天然石を使用したハンドメイドのユニークな一品です。

 

各作品は1点のみ作られ、シルバーやホワイト、イエロー、ローズゴールド、プラチナからお選び頂けます。

 

参考価格

  • シルバー/ゴールド:1000万ドン~
  • プラチナ:2200万ドン〜

 

▶︎ジュエリーの一覧はこちら

ANUPAが選ばれる5つの理由

1, デザイン

時代を超越したトレンドに流されないデザインで、シーズンを通して利用でき、長く大切に使用できます。

2, サステイナビリティ

環境への影響を最小限に抑えながら調達・加工された素材を使用し、環境保全性と社会正義の向上を目指しています。

3, ユニークなハンドメイド

「Anupa ecoluxe boutique」の製品は1つ1つが心を込めて作られており、時代を超越したシンプルな製品となっています。

ハンドメイドで作られた「Anupa ecoluxe boutique」の製品は、他の製品とは異なるユニークな1品であることをお約束します。

4,エシカルに調達された素材

環境に配慮しエシカルに調達された素材で作られた製品を通し、本当の自分自身や環境と繋がることで、見た目だけではなく気分もアップします。

5, 地元の職人

経験豊富な地元職人が丁寧で繊細なハンドメイドで作品を製作します。

Anupaのコレクション

「Anupa ecoluxe boutique」は4つのファッション・コレクションを提供しています。

 

サステイナブルなアクセサリーや洋服は時代を超えたスタイルで、ファッショントレンドよりも実用性を重視したデザインが特徴です。

 

▶︎コレクション詳細はこちら

CITY COLLECTION

「CITY COLLECTION」には日常使いしやすいアイテムを揃えています。

 

トートバッグやヨガバッグ、財布などの革製品からシティウェア、ベルト、ジュエリーまで、お好みに合わせてお選びください。

WORK AND TRAVEL

お仕事や旅行などあらゆる場面で使用できるバッグやアクセサリー、ジュエリーは、機能的でありながらスタイリッシュなデザインです。

LA NUIT EVENING COLLECTION

個性的でグラマラスなイブニング・バッグやクラッチバッグ、ジュエリーを幅広く揃えています。持続可能な価値を備えた贅沢さとユニークさが、このコレクションの特徴です。

 

カクテルリングや眩いばかりのイヤリング、ペンダントなど、それぞれの作品が目を引く魅力溢れるデザインとなっています。

 

 ジュエリーはゴールド、シルバー、プラチナから選ぶことができます。

BRIDAL COLLECTION

「BRIDAL COLLECTION」は、二人の愛の絆を反映したデザインから選ぶことができます。お客様のために、お客様と一緒にデザインされたアクセサリーで、「愛」を表現します。

 

「Anupa ecoluxe boutique」は二人の一生の宝物となるコレクションを作成します。

 

結婚指輪や婚約指輪、ブライダルセットなど、詳しくはお気軽にご相談ください。

オンラインショッピング

商品情報は公式サイトに掲載されており、店舗に行かなくてもオンラインでお気に入りの商品を手に入れることが可能です。

 

購入した製品は丁寧に梱包しスタッフが配送します。

 

お支払い方法は下記が利用可能です。

  • 現金(ドン・ドル・円)
  • 各種カード(JCB・VISA・Mastercard・Amex・ユニオンペイ・ディスカバリー・デビットカード)
  • ONEPAY(JCB・VISA・Mastercard・Amex・ユニオンペイ・ディスカバリー・デビットカード)

 

▶︎お客様の声はこちら

詳細情報



ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板