タオディエンのファッションブランドAnupa|メンズアクセサリーギフトのご提案!

タオディエンのファッションブランドAnupa|メンズアクセサリーギフトのご提案!
タオディエンのファッションブランドAnupa|メンズアクセサリーギフトのご提案!

ホーチミン市タオディエンエリアの革製品・ジュエリー・衣装ブランド「Anupa ecoluxe boutique」から、男性へのプレゼントに最適なレザーアイテムのご紹介です!!

 

「Anupa ecoluxe boutique」のラグジュアリーな革製品は流行に左右されないタイムレスなデザインが特徴です。

シーズンや流行を超えて長く大切に使用することができます。

 

また、それぞれの製品はハンドメイドで製作されており、1つとして同じデザインのアイテムはありません。

ユニークかつ高品質な製品のため、サステイナブルな価値があります。

 

「Anupa ecoluxe boutique」では、メンズ向けのベルトや財布、小物アクセサリーなども豊富に取り揃えています。

異動が決まった職場の人への贈り物を探している、友達へや旦那さんへのプレゼントを探している、という方はぜひ参考にしてみてください!

ペンカバー

厳選した上質な革を使用したペンケースで、お気に入りのペンをしっかり保護します。 

柔らかな裏地とマグネット開閉機能があり、高級感のあるデザインのため、贈り物などに最適です。

 

パスポートカバー(ポケット無し)

「Anupa ecoluxe boutique」のジュール・パスポートカバーでスタイリッシュな旅を。

全ての国際標準サイズのパスポートにフィットするように設計されており、ノート用としても使用できます。

 

パスポートカバー(ポケット付き)

すべての国際標準サイズのパスポートにフィットし、内側にはポケットが複数ついています。

パスポートはもちろん、チケットやカードなども入れることができます。

 

ジェン・シェービングバッグ

ジェニファー・シェービングバッグは旅行の際のシェービングバッグや小物入れに最適です。

コンパクトなサイズでありながら、旅行の際の必需品を持ち運ぶのに十分な大きさとなっています。

内側の防水裏地はコントラストカラーとなっており持ち物を見つけやすく、ジッパーポケットもついているため、小物も簡単に取り出すことができます。

 

JTトラベルウォレット

ジュリエット・トラベルウォレットは、整理整頓を念頭に置いて特別にデザインされた革財布です。

飛行機の搭乗券や電車のチケット、パスポートなどが簡単に収納できます。

内側の小さなジップポケットは旅行用の通貨を入れるのに最適です。

 

ドリーンカードホルダー

ドリーン・カードホルダーは、沢山のカードを持ち歩く人におすすめです。 

開かずにスワイプできるため、名刺やICカード、セキュリティカードを入れるのに最適です。 

また、持ち物を簡単に見つけることができるコントラストカラーの防水裏地も特徴です。

 

アイリスカードホルダー

アイリス・カードホルダーは洗練されたデザインが特徴のカードホルダーです。

後ろポケットに入れやすいため、男性に人気のアイテムとなっています。 

開かずにスワイプできるデザインで、家やオフィスのセキュリティカードホルダーとしても最適です。

 

クシウォレット

クシ・ウォレットは持ち物をコンパクトにまとめることができるデザインで男性におすすめの財布です。

RFIDを遮断するケースのため、カード情報を盗まれることがないため安心です。

 

ライオネルウォレット

ライオネル・ウォレットはクレジットカードやポイントカード、名刺を収納することができ、紙幣を入れるスペースのある三つ折り財布です。

開かずに簡単にスワイプできるため、日常使いに便利なデザインです。

 

MOウォレット

MOウォレットはより大きなスペースで、沢山の硬貨や紙幣、カードを持ち歩くのに適した便利なデザインの財布です。

 

ベルト

「Anupa ecoluxe boutique」のベルトは耐久性のあるステッチ技術を使用して革のストリップを縫い合わせていることに加え、革の裏地も付いているため、非常に耐久性があります。 

サイズ調整も簡単に行うことができ、男性へのプレゼントにもおすすめです。

 

ANUPAが選ばれる5つの理由

1, デザイン

時代を超越したトレンドに流されないデザインで、シーズンを通して利用でき、長く大切に使用できます。

2, サステイナビリティ

環境への影響を最小限に抑えながら調達・加工された素材を使用し、環境保全性と社会正義の向上を目指しています。

3, ユニークなハンドメイド

「Anupa ecoluxe boutique」の製品は1つ1つが心を込めて作られており、時代を超越したシンプルな製品となっています。

ハンドメイドで作られた「Anupa ecoluxe boutique」の製品は、他の製品とは異なるユニークな1品であることをお約束します。

4,エシカルに調達された素材

環境に配慮しエシカルに調達された素材で作られた製品を通し、本当の自分自身や環境と繋がることで、見た目だけではなく気分もアップします。

5, 地元の職人

経験豊富な地元職人が丁寧で繊細なハンドメイドで作品を製作します。

オンラインショッピング

「Anupa ecoluxe boutique」の商品情報は公式サイトに掲載されており、店舗に行かなくてもオンラインでお気に入りの商品を手に入れることが可能です。

購入した製品は丁寧に梱包しスタッフが配送します。

 

お支払い方法は下記が利用可能です。

  • 現金(ドン・ドル・円)
  • 各種カード(JCB・VISA・Mastercard・Amex・ユニオンペイ・ディスカバリー・デビットカード)
  • ONEPAY(JCB・VISA・Mastercard・Amex・ユニオンペイ・ディスカバリー・デビットカード)

▶︎お客様の声はこちら

詳細情報



ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板