海老を捕獲していた男2人、ドンナイ川に殺虫剤を投げ込む

2024年04月12日(金)09時05分 公開
海老を捕獲していた男2人、ドンナイ川に殺虫剤を投げ込む

<写真:dantri.com.vn>

 

ドンナイ省公安の交通警察部隊は、ドンナイ川に殺虫剤を投入し、エビや魚を捕獲していた男性2人を現行犯で逮捕した。

 

逮捕されたのは、ビエンホア市ロンフン町に居住するL.Đ.P容疑者(38)とN.H.D容疑者(33)であった。

 

容疑者2人はドンナイ川に殺虫剤を投げ込み、水産物を捕獲する行為に関与していた。

 

この事件は10日0時30分に発生した。交通警察部隊がドンナイ川沿いを巡回中に、ビエンホア市ロンフン町で、容疑者2人が殺虫剤を水中に撒き、エビや魚を掬い上げている現場を発見して逮捕に至った。

 

警察が現れると、P容疑者は証拠隠滅を図るかのように、殺虫剤の空き瓶を川に投げ捨てたが、最終的に2人とも拘束された。

 

警察は現場から木製のボート、1枚のライラック、約2kgのエビ、1kg以上の魚、2つのバッテリー、2セットの電気ショック装置、2つの魚網を押収した。

 

容疑者2人はドンナイ川に殺虫剤を投入し、水産物を捕獲していたことを認めている。

 

魚やエビが薬剤によって死亡して岸に漂着した後、容疑者2人は網で掬い上げて販売するつもりであった。

 

現在、この事件は交通警察と関連機関が協力し、規則に従って調査および処理が行われている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板