知人から預かった娘を虐待、肋骨8本を骨折させた夫婦逮捕

2024年07月04日(木)07時00分 公開
知人から預かった娘を虐待、肋骨8本を骨折させた夫婦逮捕

<写真:cand.com.vn>

 

ホーチミン市の省轄市であるトゥードゥック市で、22歳の女性が虐待を受けて肋骨8本を骨折するという事件が発生し、ある夫婦が逮捕された。

 

トゥードゥック市警察は6月30日、他人に対する虐待の容疑で、同市タンフー街区在住のグエン・タイン・ドゥック容疑者(41)とその妻グエン・ティ・トゥー・ヴァン容疑者(35)の逮捕・起訴を発表した。

 

被害者はフーイエン省出身のP.T.T.H.さん(22)であった。

 

Hさんの父親は容疑者夫婦と知人であり、ホーチミン市で職業訓練を受けるためにHさんを容疑者夫婦に預けていた。

 

6月中旬にHさんは全身に傷を負って故郷に戻り、両親に容疑者夫婦からの虐待と監禁の事実を打ち明けた。

 

Hさんは容疑者夫婦の外出中に逃げ出し、他人の助けを借りて帰省したという。

 

Hさんの両親はすぐにHさんを病院に連れて行った。診察の結果、多重外傷と右側の肋骨8本の骨折が判明した。

 

Hさんが回復し始めた後、両親はトゥードゥック市タンフー街区警察に通報を行った。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板