カウザイ区の玩具店で火災、92歳の高齢女性を救出

2024年07月05日(金)07時00分 公開
カウザイ区の玩具店で火災、92歳の高齢女性を救出

<写真:cafef.vn>

 

7月3日早朝、ハノイ市カウザイ区のトーヒエウ通りにある玩具店で突然の火災が発生した。

 

現地住民によると、同日午前4時10分頃、同通り243番地の玩具店から立ち上がる煙が発見され、直ちに消防当局に通報された。

 

通報を受けた消防隊は迅速に現場に駆けつけ、消火活動と救助活動を開始した。

 

消防当局によれば、92歳の高齢女性が2階に取り残されていた。救助隊は専門的な技術を駆使し、迅速に女性を安全な場所へ避難させた。

 

火災は約2時間後の午前6時52分に完全に鎮火した。火災による人的被害は報告されておらず、物的損害については現在集計中である。

 

火災現場は4階建ての建物で、1階が商業用、2階から4階が居住用となっている。

 

火災は1階の玩具および自転車販売エリアで発生したという。

 

近隣住民によると、この玩具店は2日前に隣接する場所から243番地に移転してきたばかりであった。

 

現在、消防当局は火災の原因を調査中である。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板