多数の女子生徒が被害、ダナンの痴漢男を逮捕

2024年07月05日(金)07時00分 公開
多数の女子生徒が被害、ダナンの痴漢男を逮捕

<写真:baomoi.com>

 

ダナン市ホアヴァン郡で40歳の男が閑散とした道を利用して、16歳未満の多くの女子生徒に対し、身体接触を図ったとして逮捕された。

 

7月3日、同郡警察は、子どもに対する猥褻行為の容疑でクアンナム省出身のタイ・ヴァン・ヴー容疑者を刑事拘留した。

 

初期の調査によると、ヴー容疑者は同郡内で2件の猥褻事件を起こし、カムレ区やディエンバン町でも複数の事件に関与していたことを認めた。

 

犯行は主に午前9時から正午の間に行われ、女子生徒が閑散とした道を通学する時間帯に集中していた。

 

4月初旬、一部の女子生徒がバイクに乗った男性に接近され、体の敏感な部分に触られるという事件が発生し、保護者が同郡警察に通報した。

 

捜査員は各地で張り込みを行い、痴漢を追跡した。

 

しかし、容疑者は単独で行動し、クアンナム省との境界地域で犯行を行っていたため、捜査は困難を極めた。

 

約3か月にわたる容疑者の追跡を経て、7月2日に警察は獲物を探してバイクを運転していたヴー容疑者を逮捕した。

 

ヴー容疑者は犯行を否認していたが、後に認めた。

 

同郡警察によれば、ヴー容疑者の行為は思春期の女子生徒に心理的影響を及ぼす卑劣な犯罪である。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板