元交際相手をわいせつ画像で脅迫、ホテルに誘導した男を捜査

2024年07月08日(月)07時00分 公開
元交際相手をわいせつ画像で脅迫、ホテルに誘導した男を捜査

<写真:cdn.tuoitre.vn>

 

ビンディン省トゥオイフック郡公安は3日、元交際相手をわいせつ画像で脅迫し、ホテルでの性行為を強要した男について捜査していることを明らかにした。

 

初期調査によると、5月末に同郡在住のN.T.H.さん(46)は、SNSを通じてフイン・タン・P容疑者(43)と知り合った。

 

その後、2人は同郡ディエウチー町のホテルで会い、性行為を行った。P容疑者は性行為の際に携帯電話でHさんのわいせつな画像や動画を撮影した。

 

その後、Hさんが関係を断ち切りたいと申し出ると、P容疑者は撮影したわいせつ画像をHさんの家族に送りつけると脅迫し、再びホテルに来るように強要したという。

 

7月1日午後、同郡公安は同町のホテルで2人が一緒にいる現場を押さえ、公安署に連行した。

 

取り調べの過程で、P容疑者は自らの行為を認め、公安が引き続き捜査を進めている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板