おすすめのプロモーション
Loading...
Loading...
Loading...
性行為隠し撮りで恐喝、グラブ運転手に実刑判決
2024年06月07日(金)07時00分 公開
<写真:dantri.com.vn>
ホーチミン市で、グラブ運転手のファム・ヴァン・タイ被告(37)が、愛人のヴァン・ティ・カム・N氏を脅迫し金銭を要求したとして逮捕され、実刑判決が下された。
事件の詳細によると、2023年7月初旬にN氏(49)はグラブで職場までの配車を依頼し、その際の運転手がタイ被告であった。
その後、タイ被告はN氏と知り合いになるためにテキストメッセージを送ったという。
7月30日、タイ被告はヌー氏をバリア=ブンタウ省ブンタウ市に連れて行き、ホテルを借りて肉体関係を持った。
その際にタイ被告は隙を見て、N氏がわからない様にスマートフォンで性的行為の様子を撮影していた。
翌日、タイ被告はN氏に金銭を借りようとしたが断られたため、撮影した画像を送りつけ、5億ドン(約307万円)を要求した。最終的にN氏が2億ドン(約123万円)を渡すことで合意したという。
8月7日午後、タイ被告はホーチミン市7区のカフェで金銭を受け取る際に、警察に現行犯逮捕された。
タイ被告は第1審で資産強要罪により7年6ヶ月の懲役刑を言い渡され、2台の携帯電話と1台の自動車が押収されたが、同被告は判決に対して控訴した。
2024年6月5日に開かれたホーチミン市人民裁判所での控訴審では、タイ被告はN氏から受け取った金額が1億9500万ドン(約120万円)であると主張するとともに、犯罪行為とは無関係として自動車の返還を求めた。
しかし、裁判所は第1審の判決内容が事件の全体を十分に考慮したものであると判断し、刑罰の軽減を認めなかった。
また、押収された自動車についても、犯罪行為に使用されたものであるため、国庫に帰属させることが適切であると判断された。
[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
あなたにおすすめの記事
もっと見る
Loading...
Loading...
Loading...