教習所の教官が運転手を妨害、スプレー缶を噴射して暴行

2024年07月10日(水)07時00分 公開
教習所の教官が運転手を妨害、スプレー缶を噴射して暴行

<写真:thanhnien.vn>

 

タイビン省フンハ郡警察は、運転手を妨害するとともにスプレーを噴射したとして、教習所の教官と共犯者2人を起訴した。

 

8日に同省警察はこの事件に関して、ハー・トゥアン・チュエン被告(46)とヴー・バー・ザン被告(38)、ヴー・ディン・トゥン被告(50)を公序良俗違反の罪で起訴したことを発表している。

 

5月28日、交通中のトラブルをきっかけにチュエン被告は、ザン被告とトゥン被告に車を運転させ、ゴー・クオック・ドアンさん(41)が運転する車を妨害させた。

 

その後、チュエン被告はスプレー缶でドアンさんにガスを噴射し、顔を叩いた上で、車のタイヤの空気を抜くと脅迫した。

 

取り調べにおいて、被告3人は違法行為を全面的に認めており、同郡警察は法的手続きを進めている。

 

この事件は、6月9日午後にFacebook上で公開された動画によって広く知られるようになった。

 

動画には教習所の教官とされる男性が車を妨害し、運転手に対して暴言を吐き、スプレー缶を噴射し、車のタイヤの空気を抜くように指示する様子が映っている。

 

動画が公開されると、多くの人々から男性の行為は危険であり、厳しく処罰されるべきであるとの声が上がっていた。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板