おすすめのプロモーション
Loading...
Loading...
Loading...
全身に複数の刺し傷、道端で女性教師が死亡
2025年05月07日(本日)07時00分 公開

<写真:tienphong.vn>
5日午前、ベトナム中部ザライ省クバン郡クロン村の路上において、小学校に勤務する女性教員が複数箇所を刺され、死亡しているのが発見された。
遺体は地元住民によって発見され、速やかに当局に通報された。
被害者はクロン村に所在するレ・ヴァン・タム小学校に勤務するĐ.T.M教諭である。
発見当時、M教諭の全身には血を流す複数の刺し傷が認められた。
現場付近にはM教諭のものとみられるバイクと、所持品が入った段ボール箱が残されていた。
M教諭は地元に居住するバナ族出身の既婚者で、死亡時にはジーンズと淡いピンク色の長袖ジャケットを着用していた。
事件発覚を受け、クバン郡当局は直ちに副人民委員長を現場に派遣し、警察に対して迅速な捜査を指示した。
地元社会には大きな衝撃が広がっており、捜査当局は事件の背景や動機の解明に向けて、本格的な調査を進めている。
[© poste-vn.com 2012-2025 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。