ベトナム、新たに7人のコロナ感染を確認 計342人に

2020年06月19日(金)00時00分 公開
ベトナム、新たに7人のコロナ感染を確認 計342人に

<写真:VnExpress>

 

新型コロナウイルス感染症予防国家指導委員会によると、18日、ベトナムで新たに7人の新型コロナウイルスへの感染が確認されたという。これにより、ベトナム国内感染者数の合計は342人となった。

 

新たに感染を確認した7人は、16日にバンブー航空がクウェートからドーハ(カタール)を経由してホーチミンまで運航した救援便に搭乗していたという。

感染が確認された7人は全員、ベトナム到着後すぐにバリア=ブンタウ省のフーミーにある中央隔離施設で隔離措置を受けており、現在はバリア病院で治療中だとされる。

同委員会によると、ベトナムの新型コロナウイルス輸入事例は今回で202例目になったという。

 

19日時点で、ベトナム国内で確認された新型コロナウイルス感染者数は計342人。

うち、325人は既に回復しており、17人が現在も治療中だが、全体の約95%が回復している。

 

 

 

※この記事は各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板