ハノイ・コーザイで新たにコロナ感染者1人、20歳男性

2021年01月28日(木)23時44分 公開
ハノイ・コーザイで新たにコロナ感染者1人、20歳男性

ハノイ市で20歳男性が新型コロナウイルスに感染していることが新たに確認された。

複数の地元メディアが報じているが、保健省の発表はまだなされていない。

 

男性はハノイ市内で外国語を勉強しており、同市コーザイ地区Nguyen Khanh Toan通りに居住している。

1月27日、男性は咳や熱、喉の痛みなどの症状が出たため、バクマイ病院で検査を受けた結果、28日に新型コロナウイルスへの感染が確認されたという。

 

地元メディアの報道によると、28日20時に終了したハノイ市新型コロナウイルス対策指導委員会で同市人民委員会のChu Xuan Dung副委員長は同市の感染状況は1週間前とは全く異なる状況になっており、感染拡大のリスクは非常に高いと警戒感を示した。

 

 

 

[© poste-vn.com 2012-2021 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

あなたにおすすめの記事
もっと見る

行きたいお店を見つける
ホーム ニュース 生活情報 タウンガイド 掲示板