ベトナム:麻薬密売組織を逮捕 カンボジアから密輸

2021年04月15日(木)16時48分 公開
ベトナム:麻薬密売組織を逮捕 カンボジアから密輸

<写真:tuoi tre>

4日19時30分ころ、ベトナム公安省は関連当局と協力し、薬物を所持していたとしてホーチミン市出身の Diep Trong Hieu容疑者(33)とTang Minh Tri容疑者(35)を逮捕し、合成麻薬5グラムを押収した。

また、Hieu容疑者の自宅で行われた家宅捜査では、覚せい剤100グラムが押収された。

 

その後、警察は他の容疑者の自宅でも家宅捜索を行い、10区のYen Trangホテルでは薬物を運んでいたことが疑われているPhan Thi Thanh Nhan容疑者(31)を逮捕した。

Nhan容疑者の証言のもと、警察が11区にある倉庫で捜査を行うと、ヘロインの他、覚せい剤8キロ、エクスタシー1万1000剤、液体状の麻薬1000本などが見つかったという。

 

その後の警察の捜査で、ホーチミン市在住のNguyen Van Thinh容疑者(28)も薬物取引に関わっていることが明らかとなった。

捜査によると、倉庫に保管されていた薬物はカンボジアで購入したもので、容疑者らはベトナム国内の薬物使用者に密売していたという。
 

 

 

[© poste-vn.com 2012-2021 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

あなたにおすすめの記事
もっと見る

行きたいお店を見つける
ホーム ニュース 生活情報 タウンガイド 掲示板