新たに16人の新規感染者を確認、11日午後発表

2021年05月11日(火)14時10分 公開
新たに16人の新規感染者を確認、11日午後発表

<写真:VN Express>

 

11日午後、ベトナム北部、中部で新たに16人の新型コロナウイルス感染者が確認された。

うち10人はバクザン省、ハノイ市とクアンチ省で2人、バクニン省とハイズオン省でそれぞれ1人の感染が確認されている。

 

ハノイ市で確認された31歳と68歳の感染者については、ロックダウンが講じられていたK病院での感染に関連しているという。

現在2人はロックダウンが講じられ、新型コロナウイルス感染者のみを受け付けている中央熱帯病病院で治療を受けている。

 

バクニン省では少女(6)の感染が確認されており、中央熱帯病病院に関連した症例だという。

ハイズオン省で感染が確認された男性(30)は、新型コロナウイルス感染者と接触したとされており、ハイズオン省熱帯病病院で治療を受けている。

 

クアンチ省では、男性(23)と女性(23)の感染が確認されており、新型コロナウイルス感染者と接触したとされている。

現在、2人はクアンチ肺病病院で治療を受けているという。

 

これにより、4月27日からの市中感染で確認された感染者は計502人となった。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板