国内で新たに41人のコロナ感染、感染経路不明も:11日朝発表

2021年06月11日(金)09時42分 公開
国内で新たに41人のコロナ感染、感染経路不明も:11日朝発表

ベトナム保健省は、11日(金)朝、国内で新たに41人の新型コロナウイルス感染者が確認されたことを発表した。

これにより、国内第4波で確認された感染者数は6637人となった。

 

今回感染が発表された41人のうち、23人はバクザン省の隔離エリアまたは封鎖エリアで確認された。

全て工業団地内で発生しているクラスターに関連した症例。

 

ホーチミン市では10人の感染が確認され、うち2人はゴーバップ区を拠点とするキリスト教福音団体の「リバイバル・エクレシア・ミッション(Revival Ekklesia Mission)」に関連する症例。

4人はすでに感染が確認されている人の濃厚接触者で、その他4人の感染経路は不明。

 

バクニン省では4人の感染が確認され、うち3人はすでに感染が確認されている人の濃厚接触者でその他1人の感染経路は不明。

 

ハティン省でも4人の感染が確認され、うち3人はすでに感染が確認されている人の濃厚接触者でその他1人の感染経路は不明だという。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板