ハノイ市のガソリンスタンドに車が突っ込む、8人が負傷

2022年08月15日(月)09時52分 公開
ハノイ市のガソリンスタンドに車が突っ込む、8人が負傷

<写真:VnExpress>

 

12日夜、ハノイ市ドンダー区にあるガソリンスタンドに車が突っ込み、バイクの給油を待っていた8人が負傷した。

 

事件は午後10時20分頃にLang通りのガソリンスタンドで発生し、同スタンドには少なくとも15人の顧客がいた。

 

従業員の証言によると、車は5台のバイクをなぎ倒した後に給油ポンプにぶつかって停車し、少なくとも8人が負傷して2人が気を失った。

 

車は給油ポンプに激しく衝突してポンプが大きく傾いていたが、幸いにも燃料に関わる被害は発生していない。

 

衝突後に怒った人々が車の運転手に暴行を加えようとしたが職員に制止された。

 

被害者の身元は明らかにされておらず、容態も分かっていない。

 

事件後に運転手のゴー・コン・ハン容疑者(35)が警察に拘束され、事件の直前にビールを飲んだことを供述している。

 

レストランから1キロほど走ったところでガソリンスタンドに衝突した。

 

同容疑者によると、ガソリンを給油する予定はなかったという。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板