ビンズオン省のカラオケ店火災、死亡者は計33人に

2022年09月08日(木)09時39分 公開
ビンズオン省のカラオケ店火災、死亡者は計33人に

<写真:VN Express>

 

6日夜にビンズオン省のカラオケ店で火災が発生し、12人が死亡したと発表されていた事件で、当局は7日夜に死亡者が合計33人に上ったことを発表した。

 

同省警察局のトラン・ヴァン・チン副局長によると、死亡者は男性17人、女性16人で、死亡者の中には避難のために上階から飛び降り、病院で息を引き取った女性も含まれている。

 

遺体は全てトゥアンアン(Thuan An)総合病院へと移送され、死亡者の捜索は終了した。

 

現場には数百人の人々が集まり、遺体捜索の様子を見守っていたという。

 

火災現場の建物は崩壊し通路が塞がれてしまっており、被害者の捜索は困難を極めた。ホーチミン市からは精鋭の消防士15人が派遣され、遺体捜索のための支援が行われた。

 

この火災は6日午後9時頃にカラオケ店で発生し、事件当時の店内には約70人ほどがいたとされている。

 

火は防音マットや木製の内装に燃え広がり、従業員が消火を試みたが消し止めることができず、多くの人がバルコニーに駆け込むことを余儀なくされた。

 

また、高さ7〜8メートルの2階から飛び降りた4人が負傷している。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板