愛人の遺体を車で警察署に運び込む、ホーチミン市の男性を逮捕

2022年09月20日(火)08時55分 公開
愛人の遺体を車で警察署に運び込む、ホーチミン市の男性を逮捕

<写真:VN Express>

 

ホーチミン市の男性が恋人の遺体を車で警察署に運び込み、自らが殺害したとして出頭した。

 

同市警察の情報によると、19日午前6時頃にドー・タン・ロック容疑者(32)が車を運転して同市7区の警察署を訪れた。

 

警察署に到着したロック容疑者は警察官に対して「先ほど恋人を殺害した。遺体はトランクの中にある」と話した。

 

トランクの中から発見された被害者女性は既に死亡しており、身体からは複数の傷が見つかっている。

 

ロック容疑者は同市7区で妻子と共に暮らしているが、メコンデルタのチャビン省在住の30歳女性と交際していた。

 

同容疑者は18日にホーチミン市からチャビン省へ車で向かい、スパへ被害者女性を迎えに行った。2人が合流した後に被害者女性がロック容疑者に「離婚を迫った」という理由で喧嘩になった。

 

2人の喧嘩は激化し、同容疑者はナイフで被害者女性を殺害した。

 

ロック容疑者の供述によると、自身の行動を酷く後悔したため、被害者女性の遺体をホーチミン市の警察署に運び込んで自首をしたという。

 

現在、ホーチミン市警察によって捜査が進められている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2022 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板