ホーチミン市でナンバープレート取得直後の車、消火栓に突っ込む

2022年09月22日(木)08時54分 公開
ホーチミン市でナンバープレート取得直後の車、消火栓に突っ込む

<写真:VN Express>

 

ホーチミン市で21日、5人乗りの車が交通警察事務所を出て直ぐの場所で消火栓に突っ込み、その後に壁とバイク5台に衝突するという事故が発生した。

 

事故を起こした運転手の男性(35)は午前10時頃、ナンバープレートの取得手続きのために同市2区のアンスオン(An Suong)交通警察署事務所を訪れていた。

 

男性が帰宅するために事務所を後にした直後、車が突然加速して消火栓に衝突した。

 

この衝突によって消火栓は破損して周囲が水浸しになった。

 

その後、男性の運転する車は衣料品工場の壁に突っ込んで倒壊させ、駐車場にあったバイク数台に直撃した。

 

倒壊した壁の破片が直撃した露天商(50)が怪我をして病院に搬送された。

 

衝突した車の前部と後部は破損し、消火栓の水によって国道22号沿いの区間に渋滞が発生した。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2022 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板