おむつに麻薬8kgを隠す、ドンホイ市の「美女」を逮捕

2022年11月25日(金)13時24分 公開
おむつに麻薬8kgを隠す、ドンホイ市の「美女」を逮捕

<写真:Tuoi Tre>

 

クアンビン省で赤ちゃん用おむつの中に麻薬8kgを隠し持っていた女性とその父親が逮捕される事件が発生した。

 

24日に同省警察の麻薬犯罪捜査警察局はファム・ティ・クイン・チャン容疑者(24)とファム・ヴァン・ズアン容疑者(60)を逮捕し、関連部門と連携しながら捜査を進めていることを明らかにした。

 

同省警察が23日午後、同省ドンホイ(Dong Hoi)市のチャンフンダオ(Tran Hung Dao)通りにある化粧品やファッションを販売する専門店の抜き打ち検査を行ったところ、チャン容疑者が白い粉の入ったビニール袋を分割して赤ちゃん用おむつに隠す作業をしていた。

 

チャン容疑者は警察の取り調べに対して、押収された薬物はケタミン系の合成麻薬と錠剤型の合成麻薬3000種類以上で、使用を目的としていたと供述している。

 

その後、チャン容疑者の実父が共犯者であることが明らかになり、同省警察はズアン容疑者を逮捕した。

 

チャン容疑者はドンホイ市で有名な「ホットガール」として知られており、高級車を運転して多くのブランド品を身に着けていた。

 

11月上旬に同省警察は公安省と国境警備隊、クアンビン税関の専門部隊と連携し、ラオスから合成麻薬13kgの密輸を摘発しており、その事件の捜査拡大によって今回のチャン容疑者とズアン容疑者の逮捕に至った。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2022 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板