飲み屋前での乱闘、ビンズオン省で十数人を召喚

2023年01月10日(火)10時38分 公開
飲み屋前での乱闘、ビンズオン省で十数人を召喚

<写真:Nghe An 24h>

 

ビンズオン省トゥーザウモット(Thu Dau Mot)市にある飲み屋前で、武装した2組の若者グループが乱闘をはじめ、周辺が大混乱に陥る事件が発生した。

 

同市警察は9日、市内にある飲み屋前で乱闘を起こし、故意に相手を負傷させたとして、17歳〜30歳までの容疑者十数人を召喚したことを明らかにした。

 

また、事件に関与した人間が他にも多数いるとみられている。

 

捜査情報によると、7日未明に武装した男女7人程度が飲み屋の前に到着した。

 

その後、バイクに乗った十数人のナタや短剣で武装した若者が到着し、先にいた若者グループを追い掛け、斬りつけ始めたという。

 

この2グループの乱闘で多くの人が負傷し、2人の若者が病院に搬送された。

 

事件の原因は調査中であり、明らかになっていない。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板