違反記録を破る・交通警察を罵倒、女性への起訴処分が決定

2023年02月21日(火)10時50分 公開
違反記録を破る・交通警察を罵倒、女性への起訴処分が決定

<写真:VnExpress>

 

タインホア省バートゥオク(Ba Thuoc)郡警察は、同郡在住の女性が取り締まり中の交通警察官を罵倒し、職務の遂行を妨害したとして、同女性への起訴処分の決定を下した。

 

同警察によると、20日午前にグエン・ティ・ガン被告(44)が起訴処分となった。

 

16日午前11時20分頃、同警察はヘルメット未着用でバイクを運転していたガン被告の娘であるグエン・ティ・ゴック・ランさんを摘発し、違反記録を作成していた。

 

違反記録作成中の現場へガン被告が現れ、「娘の違反を許して欲しい」と交通警察に懇願した。

 

しかし、交通警察がガン被告の要請を受け入れなかったため、ガン被告は違反記録を奪い取った後に破り捨て、交通警察の隊員らをその場で罵倒したという。

 

ガン被告はその場で交通警察官3人によって制圧・拘束されたが、同被告は引き続き交通警察官を罵倒し続けていた。

 

同警察によると、警察署に連行されたガン被告は過ちを認め、「怒りを制御することができなかった」と供述しているという。

 

ガン被告は2022年にも同様の事件を引き起こしている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板