ハノイ、社会経済開発戦略での来年の計画を発表

2019年11月25日(月)00時00分 公開
ハノイ、社会経済開発戦略での来年の計画を発表

ハノイ人民委員会のHoang Trung Hai副委員長は、ハノイ当局がハノイでの建設と廃水排出をはじめとする環境管理を行うことを決定したと発表した。

 

Hai副委員長の発表では23日に開催された第20回人民委員会で社会経済開発における2019年の報告と2020年に向けての計画と目標を発表した。

 

Hai副委員長は2020年は水不足の影響で農業生産に影響が出るとの予想を発表し、農業構造の再構築をしなければならないとした。

さらに、ハノイ市当局は爆発や汚染のリスクを回避するために化学薬品を製造する生産施設をチェックしなければならないと指摘した。

また、主要な建設現場の支払も強化し、行政改革も進めなくてはならないという。

 

Hai副委員長はハノイ市が経済発展のための社会的貢献を示すことと工業団地の建設作業を計画通りに押し進めることができていないと指摘した。

さらに、ベトナムで発生したアフリカ豚コレラの影響についてもHai副委員長は言及した。

 

ハイ副委員長は2020年が社会経済開発5か年計画の最終年であることを強調し、全ての関係当局・機関に投資環境改善と事業を行う上での困難を取り除くよう指示した。

 

ハノイ人民委員会のNguyen Duc Chung委員長はハノイ市の国内総生産は2019年に7.46%増加し、4年間で最高の数字となったと明らかにした。

 

出典:sggpnews.org.vn

 

関連記事

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板