ベトナム:全ての国際線を制限か、日本線の運航困難の可能性も

2020年03月22日(日)00時00分 公開
ベトナム:全ての国際線を制限か、日本線の運航困難の可能性も

22日、政府ポータルサイトの情報によると、ベトナム政府は、外国からベトナムに到着する各航空便(外国の各航空会社のものを含む)を、適時に最大限制限するという。ベトナム在日本国大使館が発表した。

 

また、旅客を乗せた国際線の到着をバンドン空港、カントー空港及びフーカット空港に限定することを検討しているとの一部報道も出ている。

バンドン空港、カントー空港及びフーカット空港に海外の航空会社が就航することは困難であることから、ベトナムを発着する国際線が今後制限された場合、ベトナムへの国際線について現在の運航状況を維持することが難しくなるとみられている。

 

ベトナム政府は、ベトナムを出国する外国人を乗せる各フライトについて有利な条件を整えるとしているが、今後の国際線の運航情報には注意が必要だ。

 

 

 

※この記事は各ニュースソースを参考に編集・制作しています。

 

関連記事

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板