レンタルバイクを返却しない男性を生き埋めに、9人逮捕

2021年04月06日(火)16時34分 公開
レンタルバイクを返却しない男性を生き埋めに、9人逮捕

<写真:tuoi tre>

 

ベトナム北部・ゲアン省ヴィン市でレンタルバイクを返却しなかった男性を生き埋めにしようとしたとして、9人の男性が逮捕された。

逮捕されたのは、Nguyen Trong Duong容疑者(31)、Ho Trong Khanh容疑者(26)、Le Nguyen Hung容疑者(17)、Nguyen Tien Nam容疑者(18)、Tran Manh Tai容疑者(20)、Vo Quang Hung容疑者(17)、Hoang Quang Thanh容疑者(17)、Phung Duy Ngoc Anh容疑者(18)、Nguyen Dinh Huy容疑者(21)だという。

この事件で逮捕された9人以外に、未成年者5人もこの事件に関わったとされている。
 

警察の捜査によると、生き埋めにされたのはハティン省在住のN.Q.V.さん(17)で、 Duong容疑者からバイクを借りたものの、返却することができず、同容疑者が他の容疑者らにN.Q.V.さんを捜索するよう頼んだという。

3月24日、容疑者らはN.Q.V.さんを見つけ、服を脱がせて暴行したという。

その後、容疑者らはN.Q.V.さんをハティン省の堤防近くの空き地に連れて行き、さらに暴行を加えた。

 

容疑者らはその空き地で穴を掘っており、N.Q.V.さんの頭に袋をかぶせて生き埋めにしようとしたという。

その後、N.Q.V.さんは穴から引き上げられ、川へと連れて行かれた。

 

この一連の様子を収めた動画がフェイスブック(Facebook)上で拡散され、事件が明るみになったという。

3時間後、この事件に関して通報を受けたヴィン市警察は容疑者らを逮捕し、N.Q.V.さんを事情聴取のため召喚した。
 

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板