ホーチミンで倒木事故相次ぐ、7区では車に・1区ではバイクに直撃

2021年04月13日(火)18時56分 公開
ホーチミンで倒木事故相次ぐ、7区では車に・1区ではバイクに直撃

<写真:thanhnien.vn>

 

4月12日、ホーチミン市7区フーミーフンで、雷雨と強風の影響で、高さ15メートル・太さ50センチメートルの大木が倒れ、自動車に直撃する事故が発生した。

 

倒木が発生したのは12日14時頃。

被害者であるB.T.K.さん(46)がチャンヴァンチャン(Tran Van Tran)通りからグェンヴァンリン(Nguyen Van Linh)通りに向かって走行中に、木が倒れ、7人乗りの車ごと下敷きになったという。

 

B.T.K.さんは車内に閉じ込められたが、その後、周囲に居合わせた住民に救助されたという。

幸い、B.T.K.さんに怪我はなかった。

 

事故が発生した当時、ホーチミン市内では強風と雷を伴う雨が降っていた。

 

また、同日15時頃には、ホーチミン市1区グェンタイビン(Nguyen Thai BInh)地区・グェンコンチュー(Nguyen Cong Tru)通りでも倒木が走行中のバイクに直撃する事故が発生していた。

 

バイクは激しく損傷し、乗っていた2人は負傷したため救急搬送されたという。

 

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板