ハノイ市:無症状・軽症の新型コロナ感染者の自宅療養を許可

2021年11月30日(火)13時27分 公開
ハノイ市:無症状・軽症の新型コロナ感染者の自宅療養を許可

<写真:tuoi tre>

 

ハノイ市人民委員会は29日、新型コロナウイルス感染防止に関する会議で無症状または軽症の新型コロナウイルス感染者について、自宅での療養を許可した。

患者の治療状況については、市の感染者(F0)監視システムで定期的に更新されるという。

 

感染者は、市内にある医療施設でも治療を受けることが可能だとしている。

27日時点で、ハノイ市のソックソン郡、ドンアン区、ロンビエン区、ミードゥック郡、ホアイドゥック郡、ダンフオン郡、フースエン郡、タインチー郡、バービー郡、ハドン区の10地区では新型コロナウイルス患者の受け入れ態勢が整っているという。

 

同市はまた、感染者との接触者(F1)で、自宅での隔離対象となる世帯を調査し、26地区の約77万9000世帯がF1で自宅隔離の対象となることが明らかになったという。

同市では、11月21日〜29日の間に2267人の感染者を確認し、平均で1日284人の感染が確認されている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板