家庭内トラブル、妻を銃で制しガソリンで燃やすと脅迫 ビンフック省

2022年05月23日(月)13時55分 公開
家庭内トラブル、妻を銃で制しガソリンで燃やすと脅迫 ビンフック省

〈写真:VnExpress〉

 

不動産売却手続きを行うための書類を渡さなかった妻を銃で制圧し、ガソリンをかけて燃やすと脅す事件が発生した。

 

20日、ビンフック省ビンスエン(Binh Xuyen)郡警察は、ダオ・ゴック・ティン容疑者(58)を殺害予告、監禁、傷害、爆発物の不法所持などの罪により取り調べを行なっていることを明らかにした。

 

同容疑者は、支払いのためにお金が必要になり、2016年に購入した不動産の一部を売却するために書類を渡すように妻に頼んだが、拒否された。

 

15日正午、同容疑者は自宅で妻を監禁・殴打した後に、ナイフ・銃を使って制圧し、ガソリンをかけて燃やすと脅した。

 

同郡警察と地元当局が現場に到着し説得したところ、同容疑者は妻を解放することに一度は同意したものの、同容疑者はドアに鍵をかけて家に立てこもった。

 

その後、同郡警察がドアをこじ開け同容疑者を制圧した。

 

現場からはナイフ2本、銃1丁、弾丸2発、手製手榴弾1個が回収されている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2022 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板