ピットブルが8歳の少年をなぶり殺す ビンフック省

2022年07月25日(月)11時20分 公開
ピットブルが8歳の少年をなぶり殺す ビンフック省

〈写真:VnExpress〉

 

ベトナム南部ビンフック省で8歳の少年がピットブルに襲われて死亡する事件が発生した。

 

22日午後、少年は同省のドンティエン(Dong Tien)Communeにある祖父母の家を訪れた。

 

少年が訪れた際、祖母のリエンさんはハンモックに横たわって寝ていたため、少年は1人で裏庭に行った。

 

しばらくした後、少年の悲鳴が聞こえ、祖母が急いで外に出ると、少年がピットブルに襲われていた。

 

その後、リエンさんが犬を追い払い、少年を病院に搬送したが、少年が負った怪我はひどく、そのまま息を引き取った。

 

このピットブルは隣人の飼い犬で、事件当日には飼い主が留守にしており、リエンさんが一時的に世話を引き受け、裏庭に鎖でつないでいた。


地元当局と警察は現在、この事件の調査を行っている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板