既婚男性が恋人とバイクに乗っていた男性を刺殺

2022年09月20日(火)15時03分 公開
既婚男性が恋人とバイクに乗っていた男性を刺殺

<写真:VN Express>

 

タクシー運転手のレ・トゥン・ラム(27)容疑者とその乗客のレ・ヴァン・トゥック(29)容疑者は、ハノイ市ランハ(Lang Ha)通りで恋人を乗せてバイクを運転していた男性を刺殺した事件で捜査されている。

 

ハノイ市ドンダー区のランハ(Lang Ha)通りで容疑者男性の恋人を乗せてバイクを運転していた男性が刺殺される事件が発生した。

 

タイグエン省出身のラム容疑者は不法に拘束した容疑、トゥック容疑者は殺人容疑で逮捕された。

 

同事件で逮捕されたのはタクシー運転手のレ・トゥン・ラム(27)容疑者とその乗客のレ・ヴァン・トゥック(29)容疑者で、それぞれ「人身を不法に拘束した容疑」と「殺人容疑」で捜査が進められている。

 

初動捜査によると、トゥック容疑者には妻子がいたが過去3年間にわたりイエンバイ省出身の女性(29)と交際していた。

 

トゥック容疑者は嫉妬深く、夫婦は常に衝突を繰り返している状況だったという。

 

15日夜、トゥック容疑者はタイグエン省からラム容疑者が運転するタクシーでハノイ市へ向かって恋人を探した。

 

トゥック容疑者は他の男性のバイクに乗車している自分の恋人を発見し、タクシーで後を追った。

 

ランハ通りの中心でトゥック容疑者はラム容疑者に車で道を塞ぐよう頼み、車から降りると持っていたナイフで恋人と一緒にいた男性を刺して殺害した。

 

その後、恋人を無理やりタクシーに乗せてタイグエン省へ戻り、恋人を負傷させた。

 

犯行から7時間後、トゥック容疑者はタイグエン省で逮捕された。

 

同容疑者には公序良俗を乱す罪で前科があったことが明らかになっている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2022 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板