ホーチミンで大事故、コンテナトラックが住宅3軒に突っ込む

2023年03月23日(木)14時17分 公開
ホーチミンで大事故、コンテナトラックが住宅3軒に突っ込む

<写真:Tien Phong>

 

ホーチミン市クチ郡で22日未明、コンテナトラックが道路障壁を突き破り、家屋3軒に突っ込む事故が発生した。

 

午前1時頃に40フィートのコンテナを積載したコンテナトラックが家屋に衝突し、地元住民が非常に困惑している。

 

事故現場付近に住むタンさんは、「夜中に突然大きな衝突音が聞こえて目を覚ました。慌てて外に出ると、コンテナトラックが家屋の中に入っているのが見えた。車両が壁より奥に侵入しなかったことが幸運であった」と話す。

 

事故原因は居眠り運転によるものと見られ、地元当局によると、事故による人命被害は幸いにも発生していない。

 

防犯カメラの映像には、一定の速度で走行していたコンテナトラックが突然曲がって道路障壁を破壊し、そのまま道路沿いの家屋3軒に突っ込む様子が映し出されていた。

 

22日正午時点ではコンテナトラックが家屋から撤去されていなかった。

 

警察は運転手の身元を明らかにしておらず、現在も調査が進められている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板