ホアンキエム湖に女性がトップレス入水、人民委員会が検証を実施

2023年05月18日(木)13時07分 公開
ホアンキエム湖に女性がトップレス入水、人民委員会が検証を実施

<写真:Tuoi Tre>

 

※続報:ホアンキエム湖のトップレス入水、女性ではなく男性と判明

 

ハノイ市ホアンキエム区にあるホアンキエム湖に、女性2人がトップレスで入水している動画が16日にソーシャルメディア上で拡散され、同区人民委員会が動画の真偽を確かめる検証作業を実施した。

 

公開された26秒の動画にはトップレスの女性2人が頭を覆い、撮影者に背を向けてホアンキエム湖で水浴びする様子が映し出されていた。

 

同区人民委員会のファム・トゥアン・ロン委員長は「この場所の水深は約2mもある。動画では女性2人の立っている高さがおかしい」として、動画がコラージュであることを結論づけている。

 

同区人民委員会は同市情報通信局へ本件に関する報告を行い、動画投稿者に対処する計画を進めているという。

 

ホアンキエム湖は同市中心部にある約12haの淡水湖であり、入水や遊泳といった行為は固く禁じられている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板