ベトナム北中部でいじめ動画、路上で女子生徒を全裸にして平手打ち

2022年08月29日(月)11時04分 公開
ベトナム北中部でいじめ動画、路上で女子生徒を全裸にして平手打ち

<写真:Tuoi Tre News>

 

ベトナム北中部ハティン省の警察は先週初めに路上で女学生が他の少女を殴って侮辱し、その一部始終を他の生徒が撮影していた事件の調査を進めている。

 

インターネット上にアップロードされた39秒間の動画では、15歳前後とみられる全裸状態の女子生徒が体を隠すためのTシャツを手に道端にうずくまっている。

 

その後、マスクをした制服姿の女子生徒がTシャツを引ったくって被害者を投げ飛ばし、髪をつかんで道路の真ん中に引き寄せ、顔に平手打ちをした。

 

複数の生徒がこの様子を撮影しており、動画がすぐに拡散されるとともに多くの批判が寄せられた。

 

地元の警察が確認を行ったところ、この事件はフオンソン(Huong Son)郡ソンティエン(Son Tien)コミューンで発生し、動画に登場している人物たちは別コミューンの在住者だという。

 

同郡警察官が事件の調査を進めている。

 

 

Yōsu

state


noun

state, appearance, aspect

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板