暴れ狂う野良犬、5歳女児が噛まれて重傷

2024年03月29日(金)10時23分 公開
暴れ狂う野良犬、5歳女児が噛まれて重傷

<写真:nld.com.vn>

 

突然凶暴な犬が人々に襲いかかり、5歳の女の子が重傷を負い緊急入院する事件が発生した。

 

28日にソーシャルメディア上で、犬にかまれて多量の出血を伴い重傷を負った女の子の情報と写真が広まった。

 

その後、事件はハザン省バククアン郡ベトクアン町で発生したことが確認された。

 

被害者の母親であるT.Q.D.さんによると、事件は27日21時頃に発生した。

 

5歳の娘が歩道上で遊んでいた際に、突然凶暴な犬が襲い掛かってきた。

 

大声で泣き叫ぶ声を聞き、周囲の人々が駆けつけて女の子を救出した。

 

重傷を負った女の子は、家族によって郡立病院に緊急搬送された後、ハノイ市の国立小児病院に移送された。

 

D.さんによると、女の子は顔、手、肩、唇に約8箇所の傷を負った。

 

同町人民委員会のリーダーによると、D.さんの娘を傷つけた犬は他にも3人を傷つけており、その中には2人の子供と1人の大人が含まれている。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板