ホーチミンのマンション、第一四半期に価格が低下

2024年04月12日(金)08時53分 公開
ホーチミンのマンション、第一四半期に価格が低下

<写真:qdnd.vn>

 

ホーチミン市の第一四半期不動産市場に関するCBREおよびSavillsからの報告書が、10日に公開された。

 

これらの報告書によると、同市のマンション供給が大幅に減少し、過去15年間で最低の新規販売マンション数を記録したことが明らかになった。

 

具体的には、今年の第一四半期に市場に出された新規マンションは約500件であり、これらは昨年から販売されているプロジェクトの次の段階に属するものである。

 

CBREによると、同市のマンション価格は、2023年第一四半期と比較して3%減少し、平均価格は1平方メートルあたり6100万ドン(約37万4110円)であった。

 

Savillsの報告書でも、同市のマンション供給の大幅な減少と、マンションの取引が鈍化していることが示された。

 

今年残りの期間に、同市では現在のプロジェクト25件の販売と新プロジェクト3つから、合計8400の新規マンションが市場に登場することが予想されている。

 

この報告は不動産市場の現状を詳細に分析し、投資家や購入希望者にとって重要な情報を提供している。

 

同市の不動産市場が今後どのように変化していくのか引き続き注目される。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板