ホーチミン市のコンビニで強盗、自家製の銃で店員を脅す

2022年09月13日(火)10時36分 公開
ホーチミン市のコンビニで強盗、自家製の銃で店員を脅す

<写真:VN Express>

 

11日にホーチミン市で手製の銃を使用してコンビニエンスストアを襲った容疑者がドンナイ省で逮捕された。

 

ホーチミン市公安局傘下の警察は、ドンナイ省警察と連携して12日早朝に同省ビエンホア市でブイ・ドゥック・タン容疑者(25)を逮捕したことを明らかにした。

 

タン容疑者は逮捕後に取り調べのためにホーチミン市へ身柄を移送された。

 

取り調べに対してタン容疑者は同市12区Ha Dac通りにあるウィンマートに手製の銃を持って強盗に入ったことを認めている。

 

捜査情報によると、11日午前10時頃にヘルメットとフェイスマスクを着用したタン容疑者がバイクでウィンマートに到着した。

 

その後、店内に入ったタン容疑者は手製の銃で店員を脅し、現金を渡すように迫った。

 

現金を奪うとタン容疑者はバイクで逃走した。

 

地元報道機関の報道によると、同容疑者は数百万ドン(100万ドン=約6050円)を奪ったという。

 

警察は現場から鉛の弾丸と疑われる金属片を押収している。

 

 

[© poste-vn.com 2012-2022 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板