こんな事 やってます レーザーポインター パワーポイント

場所
東京都
詳細

レーザーポインター パワーポイント

プレゼンテーションに便利なレーザーボインター、PPT操作機能付きのレーザーボインター、プレゼンに便利なパワーポイントをリモコンのように操作できます。

外観:小さくて精巧で、便利及び上品で、贈り物としてのベストチョイス

ページ送り、ppt操作レーザーポインター 5mwプレゼンター

パワーポイントを快適操作できるレッドレーザーボインター、仕事で使ったところ非常に使いやすい、ワイヤレスでページを操作が可能なので、

手で持ったまま操作ができ、歩きながらのプレゼンテーションに最適です。

購入者さんの投稿1: いろいろなレーザーポインタを使ってきましたが,
スイッチが押しにくかったり,本体が大きすぎたりで,
手頃なものを探していたところ,この製品に行き着きました。
製品としては,ポインタも明るく,無線コントローラーもかなり広範囲で
受信でき,快適です。

購入者さんの投稿2: 最初に使うワイヤレスポインターとしては申し分ありません。
Macでも問題なくすぐに使えました。講演,講義で歩き回りながら使えます。

購入者さんの投稿3: 年間に20回ほど講師としてプレゼンを行っています
移動しながらでもページめくりを行うために試しに安価なものを購入してみましたが、なかなかGood
会場の中を歩いても、十分に届く

購入者さんの投稿4: 安い商品ですが十分使えます。
中華製で耐久性に不安があるため、予備を含めて2個所有しています。全てがそうなのかわかりませんが、私の物は組み合わせはどちらでも使えました。先にボタンを操作した方に優先して同調するようで、残りの一方を操作しても混信したりしませんでした。

購入者さんの投稿5: シンプルな本体ですが、機能的には満足できる性能です。コスパ最高!

購入者さんの投稿6: 仕事上、スライドを利用しての講義や説明が多く、購入することにしました。
丁寧な対応で商品到着も早く早速活用していますが、価格の割に実用性は十分です。
ほとんどがパワポ利用なので、これは便利です。
自宅では運動不足気味のネコのおもちゃとして大活躍しています。

購入者さんの投稿7: 非常に満足しています。早速仕事で使いました。今まで眠らせていたノートパソコンをプレゼン専用機とするうえで必需品です。

購入者さんの投稿8: 多くの方が言われているように初期動作さえ問題無ければこの価格でこのパフォーマンスなら十分に満足出来ます。これから使い込んでいくうちに「もっと…」の欲求が出れば高額・高性能なものに変えるでしょうが、「ページ送り・戻しが出来るポインター」という性能だけで今は十分なので大満足してます。

購入者さんの投稿9: 会議でパワーポイントを操作しながらポインターを使えるので便利。もう2年使ってますが壊れていないので、レビュー書いてみました。

レーザーポインターの質問:(おすすめ世界最強レーザーポインター自作する方法

拳銃などでレーザーポインターや狙撃用のスコープのついているのがありますよね?

でも、あれはあくまで『銃口』の上にありますから、実際に放たれる銃弾の軌道はそれの下の銃口沿いになりますよね。なのに何で銃弾が目標に当たるんですか?

狙撃ではほんの一度ずれただけで外れるらしいですから、尚更気になります。

世界 一 明るい レーザーポインター

回答1: 野球はやりますか?

守備をしてて打球を捕って近くの塁に送球するのと

バックフェンスいっぱいの打球を捕ってホームベースに居るキャッチャーまで

送球するのと同じ投げ方はしない筈です?

遠くに投げる時はより上向きに投げる筈ですよね?

銃も全く同じで より遠くの標的を狙う場合はポインターの点よりも遥かに

上を向けて(勘違いされない様に 銃に取り付けて有るポインターごと上を向ける
のでは無く 直進するレーザー光に対して銃口だけが上向きに成る様に
調整します)

ですので100mでドンピシャに命中調整すれば100mの距離より近ければ

レーザーポイントの上に当るし100mよりも遠ければ下に命中しますので

どの距離でも必ずレーザーポイントの点に当る訳では有りません。

スコープ等も上下(距離)と左右のズレを調整するノブが付いていて

カチカチ回して調整してるのを映画などで見たことはないですか?

回答2: 銃弾は重力で落下します。
なのでスコープの照準線から銃口を上に上げて撃つのです。
400m先の的を撃つとしたら、初速は800mなので弾が届くまで0.5秒ですね。
4.9t2なので1.2m弾は下に落ちます。
この分上を向けて撃つのです。

回答3: 銃を固定します
標的に照準を合わせて撃ちます
その弾痕に照準器を合わせます
この修正をいろいろな距離で行います
使用する度に照準器を修正します
あるいは
照準器は固定したままで誤差図を作っておきます
使用するときは誤差図に従って照準を合わせる位置を変えるのです。

2015年レーザーポインター おすすめ

グリーンレーザーポインターは赤色光より強大な8倍以上,

グリーンレーザーポインターは高出力レーザーポインターであり、このグリーンレーザーポインターの光線は赤色レーザーポインターよりもっと明るく、特別夜に、赤色レーザーポインターの8倍になり、人類の肉眼は判りやすく感じされる。

1000mw超強力 緑色レーザーポインター 電池、充電器付セット

http://www.dclog.jp/en/8328056/558119031

http://buycheaplaser.blogoo.ne.jp/e3136697.html

更新日
2019-07-22
ホーム ニュース 生活情報 タウンガイド 掲示板